ランチがワンコインで!「ランチパスポート播磨版」が発売されてた!【7月20日発売】

投稿日:2015年8月4日 更新日:

700円以上のランチを500円で食べることができるランチ本「LUNCH PASSPORT(500円ランチパスポート)」播磨版(創刊号)がついに発売されました!
ランチパスポート播磨版(姫路・加古川・明石)~全ての掲載ランチが500円で味わえる~

1

神戸版のvol.3、vol.4が出てコンビニの雑誌コーナーに並ぶたび、明石はまだかなぁ・・・明石はまだかなぁ・・・と思い続けてきましたが!ついに!播磨版(姫路・加古川・明石)としてなので明石の内容は全体の3割程度ですが(*´∀`*)

スポンサーリンク

ランチパスポートの注意点としては・・・

・有効期限がある!今回の播磨版創刊号は2015年7月20日(月)~2015年10月19日(月)まで
・各店1回1食3回まで
一人に付き一冊必要
・大型連休中などは利用できない場合あり

ちなみに明石エリアとして掲載されている店舗は25店舗ありました。
第2弾、第3弾と続いて掲載店が増えると良いですね。最終的には明石だけで「明石版」として独立を!!

待ちに待った発刊なのでおらソワソワワクワクしてきたぞ ⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ ソワソワ

写真撮影の際、ランチパスポートが倒れないように押さえていてくれた壁ドン部屋力士の小西君(初登場)もどことなく嬉しそうです(´ー`)

2

facebookページもありますよー!

そして「明石」が「明日」になっていた件。私も時々書き間違います(^_^;)

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.