ランチがワンコインで!「ランチパスポート播磨版」が発売されてた!【7月20日発売】

700円以上のランチを500円で食べることができるランチ本「LUNCH PASSPORT(500円ランチパスポート)」播磨版(創刊号)がついに発売されました!
ランチパスポート播磨版(姫路・加古川・明石)~全ての掲載ランチが500円で味わえる~

1

神戸版のvol.3、vol.4が出てコンビニの雑誌コーナーに並ぶたび、明石はまだかなぁ・・・明石はまだかなぁ・・・と思い続けてきましたが!ついに!播磨版(姫路・加古川・明石)としてなので明石の内容は全体の3割程度ですが(*´∀`*)

[adsense]

ランチパスポートの注意点としては・・・

・有効期限がある!今回の播磨版創刊号は2015年7月20日(月)~2015年10月19日(月)まで
・各店1回1食3回まで
一人に付き一冊必要
・大型連休中などは利用できない場合あり

ちなみに明石エリアとして掲載されている店舗は25店舗ありました。
第2弾、第3弾と続いて掲載店が増えると良いですね。最終的には明石だけで「明石版」として独立を!!

待ちに待った発刊なのでおらソワソワワクワクしてきたぞ ⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ ソワソワ

写真撮影の際、ランチパスポートが倒れないように押さえていてくれた壁ドン部屋力士の小西君(初登場)もどことなく嬉しそうです(´ー`)

2

facebookページもありますよー!

そして「明石」が「明日」になっていた件。私も時々書き間違います(^_^;)

https://www.facebook.com/lunch.harima/posts/298696270301141

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ