まち

林崎海岸・松江海岸のBBQ可能エリアが緊急事態宣言解除まで使用中止!【2021】

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、林崎海岸・松江海岸のBBQ可能エリアが緊急事態宣言解除まで使用中止となります!

詳細は明石市のHPをどうぞ!

 ゴールデンウィークを迎えるにあたり、多くの利用者がバーベキューで海岸を訪れることが予想されます。つきましては、市内の新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、林崎海岸等のバーベキュー可能エリアの利用を次のとおり中止いたします。

 【バーベキュー利用を中止する場所】

林崎海岸及び松江海岸(一部)のバーベキュー可能エリア

 【中止する期間】

 令和3年4月27日(水)から緊急事態宣言が解除されるまでの間

この緊急事態をともに乗り越えるため、ご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止にかかる林崎海岸でのバーベキュー利用について

連休中の外出は必要最低限に留め、各自ステイホームするようにしましょう!

まさや

とりあえず私はなんやかんや昨年実施できなかった家キャンプに興じようと思っています!

関連記事

商業施設などの休業・営業時間営業などについてはこちらから!

GWに開催予定だったイベントも中止が発表されているものがありますのでご注意を!

作年の緊急事態宣言発令時と同じく明石公園の駐車場もGW期間閉鎖されることが発表されています

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人
blank

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , , , , , ,