明石たこ大使さかなクンのギョギョルームが3月1日で終了!マルチ展示スペースになるみたい!

投稿日:2020年2月27日 更新日:   813 views

パピオスあかし5階の「あかしこども広場」にある「明石たこ大使さかなクンのギョギョルーム」が2020年3月1日(日)をもって終了。マルチ展示スペースとして生まれ変わる予定だそうです!

さかなクン要素がなくなってしまうのかと思いましたが、新たに工作ルームが「明石たこ大使さかなクンの工作ルーム(仮)」としてオープン予定だそう。

明石たこ大使さかなクンのギョギョルームは、2020年3月1日(日)をもって終了し、マルチ展示スペースとして生まれ変わります。新たに工作ルームが「明石たこ大使さかなクンの工作ルーム(仮)」としてオープン予定ですので楽しみにお待ちください。

公式サイト明石たこ大使さかなクンのギョギョルーム|あかしこども広場

ギョギョルームは5階のエスカレーター近く、「AKASHIユーススペース(中高生世代交流施設)」前にあります。

明石の大使情報をまとめたページはこちら!

関連リンク
明石の大使まとめ!【明石ふるさと大使・明石たこ大使・明石こども大使・明石本のまち大使】
ということで、明石市の様々な「大使」の情報をまとめてみました! 明石ふるさと大使 浦上 浩(2012年10月~) 料理人。「割烹 石和川(いわかわ)

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.