オープン間近!BiVi土山の工事状況を見てきた!【2016年3月31日】

土山駅前で工事中のBiVi土山の工事状況を見てきました!
写真撮影は2016年3月31日です(^o^)

オープン日はおそらく2016年4月15日(金)
BiVi土山は4月中旬オープン!HPが更新されてた!

ちなみに2015年10月と2016年2月に現地を見に行った時の写真はこちらから
土山駅南口に「BiVi土山」っていう商業施設ができるみたい!2016年3月オープン予定!
土山駅前で工事中のBiVi土山の工事状況を見てきた!【2月24日】

建物は2月末の時点でほとんど出来上がっていましたね( ´∀`)

今回も近場のコインパーキングに車を止めて見に行くと・・・駐車場の外観が出来上がってます!

BiVi土山12

オープン前なのでまだ駐車することは出来ません(当たり前)

BiVi土山11

入庫後30分まで無料で、最大2時間までは無料になるようです。
最大料金は8:00~22:00が600円、22:00~8:00までが400円です。

BiVi土山10

お名前は「Dパーキング BiVi土山」
周辺のコインパーキングの相場は大体24時間最大500円程度のものが多いので長時間駐車には向きませんね。

短時間の場合は無料時間を活用すればお得かもしれません!

BiVi土山3

駐輪場は入庫後90分無料で、以降12時間毎100円です。お安いので活用しやすいですね( ´∀`)
ちなみに土山駅東自転車駐車場は1日100円です。

駐車場の方から正面に回ろうとすると・・・
以前はなかったロゴが設置されていました!

BiVi土山9

もうすぐオープンという感じになってきましたね(*´∀`*)

BiVi土山8

正面も建物・地面などは工事が完了しているようです。
案内板の設置工事などをしているようでした。

入り口の広場は「出会いの広場」と名付けられているようです。

BiVi土山7

ベンチの奥にはパティスリークリの焼き菓子をメインにした新店「EN PLEIN CIEL patisserie KuRi」の看板が見えますね♪
【全店確定】BiVi土山に入るテナントを調査してみた!

線路側の側面に回ると・・・
店舗看板がいくつか増えていました!

BiVi土山6

前回2月末に確認した際は「トーホーストア」や「Kirindo」、「キリン堂薬局」の看板はありませんでした。

BiVi土山5

左下にちょこんと写っている看板も気になりますね( ´∀`)

BiVi土山4

いよいよオープンまであと2週間ほど!
これから土山駅前がどうなっていくのか楽しみですね♪

◇ 関連記事
これまでのBiVi土山関連の記事

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ