佐野勇斗主演のAmazonオリジナルドラマ「僕の愛しい妖怪ガールフレンド」の撮影が明石であったみたい!

もくじ

Amazonオリジナルドラマの撮影が明石で!

2024年3月22日(金)より「Amazon Prime Video」で世界独占配信されているAmazon Originalドラマ「僕の愛しい妖怪ガールフレンド」の撮影が明石であったようです!

明石フィルムコミッションの情報によると明石浦漁業協同組合で撮影が行われたとのこと

三木孝浩監督が手掛ける完全オリジナル脚本による連続ドラマ。
学校では「負け犬」呼ばわりされている冴えないオタクと500年越しの復讐という使命を背負った美しい妖怪との恋を描いた、バトルあり、ミステリーありの、妖怪ファンタジーラブコメ。 いじめられる日にうんざりしていたオタクの大学生・犬飼忠士(通称「ハチ」)(佐野勇斗)。ハチはある日SNS上で”愛の呪文”と称する気味の悪い投稿を見つける。しかしそれには呪いがかかっており、思いかけずに妖怪・イジー(吉川愛)を召喚してしまう。召喚されたイジーは心霊的にハチと結び付けられ、ハチとイジーの奇妙な関係が始まる。

Amazon Originalドラマ『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』の撮影が明石でありました! | 明石フィルムコミッション

佐野勇斗が主演を務め、吉川愛がヒロイン役。豪華キャストで、主題歌は「水曜日のカンパネラ」が担当しており話題の作品ですね!

現在、本編8話(1話約30分)が公開されています。是非チェックしたいですね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ