明石駅周辺の工事状況を見てきた【5/7時点】

2015年5月10日 この記事は約2分で読めます

今月もやって来ました明石駅周辺の工事状況定点観測!(・∀・)
はりきって行ってみましょう!!
※写真撮影日は5月7日です。

前回までの記事はこちらのまとめを要チェック!↓
明石駅前再開発工事の様子まとめ【定点観測】

スポンサーリンク

明石駅前再開発ゾーン

さて、明石駅前の再開発地域の写真です。
東側はくもり、西側は晴れのよくわからない天気でした。

2015.5.7明石4

3回目にして早くも定点観測するのを忘れていました(´・ω・`)
国道2号線を挟んで正面から写真を撮るのを忘れていました・・・。

今回は角度が変わってアスピア側からの写真です。
駅真正面だけでなく写真左隅にも工事中の箇所がありますが、ここは歩道橋の足が立つ場所みたいです。

2015.5.7明石2

そして、いつもの歩道橋の上からの写真です。
東側はどんより~っと雲がかかってきていますね。
前回の写真と比べても、ぱっと見ではどちらが新しいのか分からない状態でした。

2015.5.7明石1

反対の西側。
こちらも前回の写真との違いがほとんど分かりませんね・・・(;´∀`)

2015.5.7明石3

工事予定は「躯体工事・地下解体掘削工事」となっていました。
まだまだ当分はこの工事が続きそうですね(´ー`)

しっかりと工事は進んでいるのでしょうが、何か目に見える変化が来てほしいなぁと思いますね(^_^;)

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.