明石駅近くの脱毛サロンまとめ!【ミュゼプラチナム・エステティックTBC】

お役立ち

この記事は約9分で読めます。 こまさん

女子力を高めるためには、まず脱毛!

意識高め系女子(になりたい系女子)こまさん です!

そんなわけで、今回は明石市内の脱毛サロンについて調べてみました!

正直、脱毛って自分とは無縁だと思っていたんですよね。毛が薄いとかそういう女子的に羨ましい理由ではなく、リア充ではないので海やプールに行く機会が無いという理由で・・・。

しかし!私は気付いてしまったのです・・・自分自身が自発的に海やプールに行くことがなくても、娘が海やプールに行きたがることに!そして、一緒に行くと自分も泳ぎたくなることに!

やっぱり、プールって楽しいですしね。ネスタリゾート神戸のウォーターフォートに行ったときに実感したよね!

関連リンク
暑い日はプール!ネスタリゾート神戸のウォーターフォートに行ってきた!【こま散歩】
前略水の中より こまさんがおもむろにどっかに行く曖昧極まりないコーナー【こま散歩】だよ! こま散歩! 登場人物 こまさん & ちびこま 人間水族

完全日除け装備してプールサイドで子どもが遊ぶ様子を見ているマダムも雰囲気があって素敵ですが、私は子供と一緒に一緒に楽しむ派でした。最近は、体型が隠せて露出の少ないママ用の水着なんかもあったりしますが、更衣室での着替え中などは隠せないので、やっぱり最低限ムダ毛を処理する必要はあります。

こうなった以上、毛抜きやカミソリででチマチマ処理する日々にサヨナラを告げ、根源からの改善に乗り出すのですよ?

明石で脱毛!

さて、前フリが長くなりましたが、明石市内での脱毛を考えていきたいと思います。もちろん価格も重要ですが評判・口コミも重要、基本的には「大手」「通いやすい」「勧誘がない」という点が大前提です!

明石駅前

明石駅前も再開発できれいになったことですし、私の毛根もきれいにすべく脱毛について本気出して自分なりに調べてみました。

医療脱毛とエステ脱毛

まず、脱毛は大きく分けて「医療脱毛(レーザー)」「エステ脱毛」があります。基本的に医療脱毛のほうが短期間での効果が大きいですが、費用も高めになりがち。医師免許を持った医師が処置するからレーザーの出力を高くできるんだとか。納得!

なので、完全脱毛(永久脱毛)を目指すのであれば医療脱毛です。

ただ、手法を変えてエステ脱毛でも完全な脱毛が可能なケースもあります。全国チェーンのエステティックTBCが「終わりのある脱毛」として宣伝していますね。こちらは毛根を1個づつ潰す手法です。

医療脱毛はキャンペーンなどが少ない

完全脱毛(永久脱毛)できるなら医療脱毛一択じゃないかな?と、思うかもしれませんが医療脱毛は体験やキャンペーンなどが少ないのが特徴で、初心者がとっつきにくい部分です!

エステ脱毛だとミュゼプラチナムの「1箇所100円キャンペーン」とかでとりあえずお客様に来て頂こう的なキャンペーンがあるのですが、医療脱毛ができるところではこのようなキャンペーンが少ないです。もちろん、無いことはないのですが、明石市内では見つけることができませんでした。

子供のこともあるし、複数回通う必要があるのでやっぱり位置関係は重要です。私の場合であればやっぱり明石市内希望なのです。

また、私は脱毛初心者的なので、できればお安めの体験から初めたいという思いもあります。体験してみて効果が薄ければ、より強力な方法へとステップアップという手順を踏むのが良いかなと思います。そう、私は安全志向。石橋を執拗に叩いて粉砕してから「ほらやっぱり崩れたでしょ?」って言うタイプです!

全国チェーンの脱毛サロン

脱毛店も大手から小さいお店まで様々ですが、やっぱり全国チェーンの大手には、大手ならではの安心感があります。簡単にネットで評価を確認することも出来ますし、このご時世、無茶な勧誘なんてしようものならネットで袋叩きにされかねないですからね。

私の生活圏内(明石市内)で大手チェーン展開している店舗は以下の2店舗でした。

ミュゼプラチナム アスピア明石店

アスピア明石にあるミュゼプラチナムは全国180店舗以上の人気脱毛サロンで、美容脱毛専門サロン顧客満足度で1位、店舗数・売上で1位を獲得。安心・安全・通いやすいというモットーで支持されています!

明石市内ではアスピア明石の北館2階に店舗があります。脱毛専門サロンの業界最大手が明石にあったなんて!?

ミュゼプラチナムは勧誘一切なし、追加料金も不要、キャンセル料もなしで、返金保証あり! ミュゼプラチナムは顧客満足度が高く、口コミ紹介などでも広まっていますよ。

追加料金無しの分かりやすい料金体系は予算組みしやすくて、ありがたいですね!

ミュゼプラチナムキャンペーンが豊富で、両ワキ美容脱毛完了コースが初回なら安価な料金で回数無制限で受けることができます!カウンセリングは無料なのでまだは相談から!

公式サイト美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム アスピア明石店
兵庫県明石市東仲ノ町6-1 アスピア明石 北館2F

エステティックTBC 明石駅前店

エステティックTBCはオリコン顧客満足度ランキング「利用者数」第1位を獲得した大手のエステサロンです!

明石ではパピオスあかしの2階に店舗があります。

TBCで人気の「TBCスーパー&ライト脱毛」は、確実にムダ毛を処理するためのスペシャルコースでTBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)とライト脱毛の2つの技術を組み合わせた脱毛法です。確実に、徹底的に脱毛をしたい人が選ぶ終わりのある脱毛法で口コミでも評判なんですよ!

基本的に脱毛サロンで行なわれる光脱毛では上で述べた通り「永久脱毛」にはならないのですが、TBCでは独自のスーパー脱毛(電気脱毛)永久脱毛を実現しています!

ただし、1本1本電気を流して処理するので、通常の光脱毛より時間がかかって価格も上がります。そして痛いのだとか・・・。でも、痛みに関しては個人差があるので、体験してみるのが一番でしょうか?初回なら1,000円でスーパー脱毛40本とライト脱毛を体験できるんですよ!

取りあえず最初は無料カウンセリングから!

公式サイト【TBCスーパー&ライト脱毛】終わりのある脱毛1回体験プラン1,000円

エステティックTBC 明石駅前店
兵庫県明石市大明石町1-6-1 パピオスあかし2F

まずは脱毛サロンの光脱毛をお試し価格で!

脱毛サロンとは、光脱毛を行うエステサロンのことで、脱毛専門のサロン(ミュゼプラチナムなど)と、痩身やフェイシャルも扱っているエステサロン(エステティックTBCなど)があります。これらの脱毛サロンでは、クリニックの医療レーザー脱毛より弱い光脱毛を行います

脱毛サロンで行う光脱毛・エステ脱毛では毛根にダメージを与えて、毛が生えにくい状態を作り出すので「永久脱毛」ではありませんがしっかり通えばツルツルになりますし、毛が再生することもほとんどありません。

気軽に始めやすい、クリニックに比べて店舗数が多くて通いやすいなどのメリットが豊富なエステ脱毛を体験・経験してみた上で物足りなければ、医療レーザー脱毛にシフトするのが良いかもしれませんね!

まとめ

色々調べてみましたが、とりあえず体験するのが一番かなぁと。エステ脱毛系は格安での体験がありますし、大手であればしつこい勧誘なども無いそうなので、ムダ毛が気になる方や、ムダ毛処理で消耗している方は気軽に申し込んで、体験してみてはいかがでしょうか?

こんな足になりたい!

ぜひ快適な脱毛ライフを!

公式サイト美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
公式サイト【TBCスーパー&ライト脱毛】終わりのある脱毛1回体験プラン1,000円

関連するような記事

関連リンク
明石近隣のスポーツジムまとめ!【コナミ・アクトス・グンゼ】
最近太ってきているのでダイエットしなければ! しかし中々行動に移せていないこまさんです! 行動には移せていないけど、とりあえず明石市内にあるスポーツジムなどを調査してみまし

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.