シゴセンジャー登場! by ソライロ【あかしフォト】 あかしフォト投稿募集中!

この記事は約1分で読めます

お名前

ソライロ

住所

明石市立天文科学館

撮影日時

7月16日

使用カメラ

Canon x7i

リンク

ソライロ – @amailoaoilo

コメント

7月17日からの三連休、シゴセンジャー夏場所でした。 キッズプラネタリウムということで元気なお子さんが沢山いらっしゃいましたが、大きなお友達も応援に駆けつけていましたよ。ブラック星博士にプラネタリウムを乗っ取られそうになりましたが、シゴセンジャーの活躍で、プラネタリウムの平和は守られました。 次回のシゴセンジャーの登場は、8月13日。17時30分から、当別投影があるそうです。どんな活躍をしてくれるのか、たのしみですね☆

ソライロさんが投稿したあかしフォトはこちら

ソライロさんフォト投稿ありがとうございました!

シゴセンジャー!
実はまだ生シゴセンジャーを見たことがない私です・・・。もう少し時間に余裕ができたら見に行こうと思います・・・!

明石じゃーなるでは皆様からの「あかしフォト」の投稿をお待ちしております!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-フォト
-, , , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.