大蔵海岸の「龍の湯」が4月20日リニューアルオープン!【4月15日~19日は工事のため休業】

投稿日:   4,618 views

大蔵海岸にある「天然温泉 龍の湯」が2019年4月20日(土)にリニューアルオープンするそうです!

そして、2019年4月15日(月)~19日(金)の期間はリニューアル工事のため休業となります。お知らせはこちら!

こまさん
・・・どんな感じに変わるのかな!?
まさや
そんなあなたに朗報!リニューアルされる2階休憩スペースのイメージパースをゲットしました!

\どーん!/

こまさん
なんだかオシャンティ!1枚目は休憩スペースの入口の所ですよね!?

今回のリニューアル工事では施設の老朽化改修と「更なる快適空間を提供」をテーマにしたリニューアルが行われます!

  • 入浴料金のみで利用できる2階休憩スペースの拡張及びアイテムの追加
  • 岩盤浴サービスを中止、同スペースの無料休憩所化
  • 漫画本の大幅増冊
  • 老朽化した屋根・外装の塗装工事
こまさん
漫画増うれしい!岩盤浴はなくなっちゃうんですね
まさや
構造的に改修が難しいのだとか。しかしその分休憩スペースが拡張されるので混雑緩和に!

もちろん2階の休憩スペースだけではなく1階部分もキレイにリニューアルされるので、どのように変化するのか楽しみですね!

今回の工事に関するスケジュールはこんな感じ!

4月12日(金)
「貴宝石 岩盤浴」終了
★ポイント引き換え・以降は2020年3月末まで

4月13日(土)・14日(日)
2階リラックスルーム先行リニューアル工事
★2階利用不可
★解体音あり
★特別料金入浴料半額

4月15日(月)~19日(金)
リニューアル工事のため休館

4月20日(土)7:00
リニューアルオープン

また、リニューアルオープンに合わせて「入浴料金」がちょびっとだけ値上がりします!

入浴料金

■ 大人(中学生以上)
平日:650円 土日祝:730円

■ 小人(小学生)
平日:320円 土日祝:370円

■ 幼児(3才以上)
平日:110円 土日祝:160円

※午前中は平日料金で利用可能

■ 回数券(10枚つづり)
5,800円(土・日・祝も利用可)

大人50円増・小人10円増・幼児据置ですね!増税のタイミングでは値上げしない予定とのこと!

なお、現在既に施工中の屋根・外壁工事は2019年4月25日(木)まで続くそうです!
※ 雨天の場合順延の可能性あり

最新情報は公式サイトをご確認ください!

公式サイト明石大蔵海岸 湧出天然温泉 龍の湯

天然温泉 龍の湯

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0879
明石市大蔵海岸通1丁目2-2
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.