西二見のアメリカンカフェ&ダイナー「SUPER-MONSTER CAFE」が閉店してた!

西二見にあったアメリカンカフェ&ダイナー「SUPER-MONSTER CAFE(スーパーモンスターカフェ)」が閉店していました!

入口に貼られていたお知らせによると2018年5月20日(日)をもって閉店されたそうです。移転予定のようで移転先についてはSNSで報告するとのこと。

以前はこの場所にラーメン屋さんの「我流功烈」がありましたが、大阪市内への移転のため2015年12月に閉店。2016年6月にスーパーモンスターカフェがオープンしました。オープン前の工事中の記事はこちら!

https://akashi-journal.com/openclose/super-monster-cafe/

同じ敷地内には2015年3月にオープンした1600円で食べ飲み放題のお店「鶏とりお」があります。

西二見では珍しい50年代アメリカ風のおしゃれなお店でしたが残念ですね・・・HPは既に閲覧できなくなっていましたが、Facebookページは残っていました。移転先情報に期待しましょう!

[sc name=”official-link” ]スーパーモンスターカフェ(Facebook)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ