西二見のアメリカンカフェ&ダイナー「SUPER-MONSTER CAFE」が閉店してた!

投稿日:   4,013 views

西二見にあったアメリカンカフェ&ダイナー「SUPER-MONSTER CAFE(スーパーモンスターカフェ)」が閉店していました!

入口に貼られていたお知らせによると2018年5月20日(日)をもって閉店されたそうです。移転予定のようで移転先についてはSNSで報告するとのこと。

以前はこの場所にラーメン屋さんの「我流功烈」がありましたが、大阪市内への移転のため2015年12月に閉店。2016年6月にスーパーモンスターカフェがオープンしました。オープン前の工事中の記事はこちら!

関連リンク
西二見に「SUPER-MONSTER CAFE」ってアメリカンカフェができるみたい!我流功烈跡
↓行ってきました!↓ https://akashi-journal.com/gourmet/super-monster-cafe-2/ 西二見にあったラーメン屋さん「我流功烈」

同じ敷地内には2015年3月にオープンした1600円で食べ飲み放題のお店「鶏とりお」があります。

西二見では珍しい50年代アメリカ風のおしゃれなお店でしたが残念ですね・・・HPは既に閲覧できなくなっていましたが、Facebookページは残っていました。移転先情報に期待しましょう!

公式サイトスーパーモンスターカフェ(Facebook)

【閉店】SUPER-MONSTER CAFE(スーパーモンスターカフェ)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0094
兵庫県明石市二見町西二見1727-1

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.