プリコ西明石2階の「中央コンタクト プリコ西明石店」が閉店してた!

投稿日:2018年5月11日 更新日:

JR西明石駅直結の商業施設「プリコ西明石」2階にあった「中央コンタクト プリコ西明石店」が閉店していました!

場所はフロアマップでグレーになっている部分。12番の「シアトルズベストコーヒー」と14番の「ゴンチャロフ」の間になります。

店頭には「閉店のお知らせ」が貼り出されており2018年4月22日(日)をもって閉店されたとのこと。

公式HPでは「ピオレ明石店」と統合と発表されていました。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、当店は平成30年4月22日(日)をもってピオレ明石店と
統合させていただくこととなりました。

これに伴い、当店をご利用のお客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、
統合日以降、ピオレ明石店及び中央コンタクト各店をご利用いただきますようお願い申し上げます。

公式サイト

プリコ西明石は2018年に入ってから店舗の閉店移転などがいくつかあり、2階の「大栄堂本舗」が閉店し、跡地に1階の「ゴンチャロフ」が移転、その跡地には神戸の洋菓子屋さん「HAND MADE(ハンドメイド)」が新規出店しています!

関連リンク
プリコ西明石2階の「大栄堂本舗」が閉店!跡地にはゴンチャロフが1階から移転
JR西明石駅直結の商業施設プリコ西明石2階の「大栄堂本舗 プリコ西明石店」が閉店していました! お知らせによると2018年1月21日(日)をもって閉店されたとのこと。41年間

更に2階の本屋さん「LIBRO(リブロ)」とカフェ「シアトルズベストコーヒー」がブックス&カフェとして2018年3月20日(火)にリニューアルオープンし、購入前の書籍・雑誌を読むことができるようになりました!

関連リンク
購入前の本が読める!プリコ西明石の「リブロ」と「シアトルズベストコーヒー」が「ブックス&カフェ」としてリニューアルオープン!
JR西明石駅直結の商業施設「プリコ西明石」2階にある本屋さん「LIBRO(リブロ)」とカフェ「シアトルズベストコーヒー」がブックス&カフェとして2018年3月20日(火)にリニュー

中央コンタクトの跡地もどのようなテナントが入るのか気になりますね!

中央コンタクト プリコ西明石店
住所
〒673-0005
明石市小久保2-7-20 プリコ西明石2F
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-開店・閉店
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.