【写真追加】くるみやで「清水いちごのタルト」が12月2日から店頭販売開始!【報道ランナー】

投稿日:

明石の洋菓子店「くるみや」で2017年12月2日(土)から明石の特産品「清水いちご」を使用した「清水いちごのタルト」が店頭販売されます!

こまさん
毎年恒例!絶対に美味しいやつ!

甘くて美味しい品質の良さが認められ、天皇陛下にも献上した歴史を持つ『清水いちご』。
明石の美味しい食材を使い、くるみやはこれからも地産地消を進めてまいります。

明石清水いちごのタルト(くるみや)

まだいちごの出始めの時期のため、完売していたり入荷がない日もあると予想されるとのこと。

こまさん
予約不可なので店頭で出会えたらラッキーですね♪

ちなみに報道ランナーの中継コーナー「わがまちLIVEジュリアのイチオシ!」で取り上げられたようで、清水いちごの生産者 橋本さんから写真データを頂きました!

撮影中の様子もご一緒に!

明石特産「清水いちご」についてはこちら!

関連リンク
際立つ甘さ♪明石特産「清水いちご」をリサーチ【改】!
多くの女子を幸せにするパフューム! 自称ゆるふわ愛されマダム こまさん です!ガールではない(年齢的に さて、今回やってきたのは魚住町清水のとある農家・・・あぁ既に漂ってく

くるみやのHPはこちら!

公式サイトくるみや 札幌・明石のケーキ屋

くるみや
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-ニュース
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。
コメント
  1. 名前:明石太郎 : 投稿日:2017/12/03(日) 14:58:32

    おー美味しそう
    近々ピオレの無印に行く用事があるのでその時ついでに寄ってみてあれば買ってみます

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.