スタバ兵庫出店20周年!「兵庫 ばり チョコ はいっとう フラペチーノ」が期間限定販売!

投稿日:   14,293 views

スターバックスが兵庫出店20周年を記念して、兵庫県内のスターバックス54店舗限定で「兵庫 ばり チョコ はいっとう フラペチーノ」が2019年11月12日(火)~21日(木)販売されます!
※なくなり次第終了

兵庫 ばり チョコ はいっとう フラペチーノ Tall590円(税抜)

これから訪れる寒い冬に食べたくなるチョコレートをテーマに、チョコレートのベースにチョコレートチップ、チョコレートソースを加え、トッピングにはチョコレートホイップクリーム、さらに上からチョコレートソースとダークモカパウダーをのせて、チョコレートづくしのチョコ好きにはたまらない、実に贅沢なフラペチーノ®が完成しました。

公式サイト京都・兵庫20周年アニバーサリープロジェクト始動!(スターバックスコーヒージャパン)

ちなみに、同じく出店20周年の京都府では「京都 えらい 抹茶 抹茶 フラペチーノ」が限定販売されます!

スターバックスは、1996年8月に東京・銀座に日本初出店した後、1999年4月に兵庫県1号店として神戸国際会館SOL店、同年6月に京都府1号店として京都四条通りヤサカビル店をオープンし、今年で20周年を迎え、地域の皆様に愛され、成長してまいりました。これからも地域の皆様とのつながりを大切にするとともに、心温まるひと時を提供できるように努めてまいります。この「京都・兵庫 20周年アニバーサリープロジェクト」では、これまでの感謝とともにお客様と一緒に20周年のアニバーサリーを楽しみたい!という思いから、バリスタが地域のお客様に向けてビバレッジを考案し、3つのアイデアからお客様に投票いただきました。京都、兵庫の両府県で約3万人のお客様に参加いただき、一番人気のビバレッジを京都、兵庫のアニバーサリービバレッジとしてそれぞれご用意しました。

ステーションプラザ明石時代にあった「スターバックスコーヒーJR明石駅店」は私が高校生の頃にはオープンしていた記憶があるので15年以上でしょうか?ちなみに旧神明(兵庫県道21号神戸明石線)沿いで2018年に閉店となった「スターバックスコーヒー 西明石店」オープン日は2006年6月30日(金)だったよう。

関連リンク
旧神明の「スターバックスコーヒー 西明石店」が閉店してた!
旧神明(兵庫県道21号神戸明石線)沿いの「スターバックスコーヒー 西明石店」が閉店していました! 2018年9月9日(日)を持って閉店となり、オープンは2006年6月30日(

現在、明石市内にある「スターバックスコーヒー」は以下の3店舗になります。

  • ピオレ明石店
  • 明石ビブレ店
  • 明石魚住店

公式サイトスターバックス コーヒー ジャパン

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-グルメ
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.