【たらふく】ホテルキャッスルプラザのお正月バイキングに行ってきた!【たべた!】

グルメ

この記事は約3分で読めます。 こまさん

皆様あけましておめでとうございます!

流麗な明石の虎河豚 こまさん です!

・・・特に意味はありません。今年も語感で生きて行く所存です。

さて、年が明けて早1週間が過ぎようとしていますね。1年なんてあっという間です。

私は年明け以降、なんやかんやと忙しくわたわたしていたのですが、1月2日に西明石にあるホテルキャッスルプラザのお正月バイキングに行ってまいりました!

詳細は以前の記事を参照!

関連リンク
年始はホテルキャッスルプラザで豪華なお正月バイキング♪
年末年始も全速力! 荒ぶる明石の金鯱 こまさん です! 特に意味はありません。語感で生きています。 さて、年始の2017年1月2日(月)・3日(火)は西明石のホテルキャッ

今回は大阪から親戚が来るので8人で行ってきました!

ロビーもお正月気分!

ふるまい酒も!

ちなみに私は運転手なので飲めませんでした・・・。

開場前に到着すると既に待ってる方がたくさん!

皆さん情報をしっかりチェックしているのですね。

受付でお支払を済まして人数分の福引券(8枚)とネット予約特典の福引券(5枚)をゲット!

13枚もあればダイソンも我が手中に収まるのではなかろうか。

ロビーで新年の挨拶をさせていただいた際に広報担当の梅本さんも

「是非ダイソン持って帰ってくださいね(ニッコリ」

って言っていたので私が回すときは中身ぜんぶ金玉になっていることでしょう(なってない)

そんな冗談はさておきバイキング会場へ!

前日から摂生してオナカペコリーナなので福引きは食事の合間の楽しみにしましょう。

揚げ物や!

鰤! カルパッチョとしゃぶしゃぶがありました!

もちろんお寿司やお刺身!

おでん!

明石焼きだってあります!

これは充実のラインナップやー!

さらにデザートも盛り沢山! いちご! イチゴ! 苺!

フォンデュ!!

とりあえず一通り試してみるスタイル!

増量待ったなしだけどお正月だから仕方ないよね!

この魚のエスカベッシュが美味しかったです。

一段落してお腹が落ち着いたところで縁日と福引きへ!

縁日は空き缶のストラックアウトや、スーパーボールすくいといった簡単なものでしたが未就学児くらいのお子様は大喜びでした!

そして福引き!

写真を撮っていないですが代わる代わる13回引き・・・

全て白玉でした。

圧倒的な数量の光る指輪を持ち帰りました(このあとめちゃくちゃ踊り狂った)

あとは、餅つき体験をして楽しませていただき、お腹いっぱい大満足な新年会になりました!

また来年もタイミングが合えば参加したいですね!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.