大久保ICすぐの老舗「あほうどり(信天翁)」でカツサンドモーニング!

大久保インターすぐの「あほうどり(信天翁)」に行ってきました!

古くからある老舗喫茶店ですが「信天翁」だけだと読めない(´・∀・`)ニホンゴムズカシイ

ベタにトーストモーニングにしようと思ったのですが、
カツサンドとピザトーストが気になり結局カツサンドモーニングにしました!

流されやすい私です(^_^;)

カツサンドモーニング

カツサンドモーニング 590円

カツサンドにゆで卵とサラダ・フルーツ、コーヒーor紅茶がついています。
結構なボリュームがあるので590円ならお得です(*´∀`*)

そしてメインのカツの肉厚がすごい!でも柔らかい!!

キャベツとソース&マヨネーズの王道カツサンドです。
朝からガッツリ食べたいときにピッタリですね!

カツサンドモーニング

モーニングのメニューは全部で5種類。
・トーストのモーニング 480円
・タマゴサンドのモーニング 500円
・オムレツのモーニング 530円
・カツサンドのモーニング 590円
・ピザトーストのモーニング 600円

オープンは6:30と早いのが嬉しいところ(*´∀`*)

5

店舗外観はこちら。年期が入っています。
おとなりは「セブン-イレブン 明石大久保インター店」

6

道を挟んで向かいはカナート西神戸、アカチャンホンポやガストなどが入ったユー・ハウスがあります。

大久保インターチェンジがあるため交通量は多めですね。
ちなみにあほうどりは明石市大久保町ですが、道を挟んだ向こう側は神戸市西区竜が岡になっています(*´∀`*)

この道が明石と神戸の境界なんです( ´ー`)

1

反対側は左に曲がるとJR大久保駅までズドンと下ります。
真っ直ぐ行くとアルカドラッグやモスバーガーがあります。

この辺りはナフコやケーズデンキなどもありお買い物が捗るエリアですよね!

2

他のモーニングメニューも気になりますが、今度は、ランチも食べてみたいと思います!!

明石じゃーなるでご紹介したモーニング実施店舗のまとめ

カツサンドモーニング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ