今年の「時のウィークメインデー」は6月16日!明石公園などで小雨決行!

投稿日:   5,642 views

明石市では時の記念日である6月10日を含む1周間ほどの期間を「時のウィーク」として様々なイベントが開催されています!

その中でも今年は2019年6月16日(日)をメインデーとして兵庫県立明石公園などで時のウィーク期間中最大規模のお祭りが開催されます!

メインステージ(西芝生広場)とサブステージ(東芝生広場)の2つでは、鉄砲隊演舞や武者行列、歌やダンスのパフォーマンスなど、様々な催しを1日中見物することができるほか、明石駅前の「あかし市民広場」でもライブステージが開催されます!ステージイベント以外にもフリーマーケットや「各地ご当地グルメ大集合エリア」などもあり、毎年多くの人でにぎわいますよ!

今年のテーマは「「令和」の幕開け!   未来へ踏み出し魅力あふれる明石!!」で、チラシに関しては公式ページで閲覧が可能です!

公式サイト明石・時感動推進会議

小雨決行ですが、梅雨の時期になるので雨が降らない事を祈りましょう・・・!

時のウィーク2019 メインデー

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2019年6月16日(日)
開催時間
10:00~16:00 ※小雨決行
料金
入場無料
住所
〒673-0847
明石市明石公園1-27 明石公園
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.