描いた魚が泳ぎだす!「須磨浦山上遊園の水族館」が7月28日から開催!

投稿日:   661 views

須磨浦山上遊園で夏休みの2018年7月28日(土)~8月27日(月)の期間中「描いた魚が泳ぎだす 須磨浦山上遊園の水族館」が開催されます!

須磨浦山遊園にはロープウェイや、乗り心地の悪さに定評のある「カーレーター」など様々な施設・乗り物がありますよ!

みんなが描いたお魚たちがその場ですぐ泳ぎだす、ビックリな水族館が須磨浦山上に登場!!
泳ぎ出したお魚は、飛び跳ねたり、向きを変たり、まるで生きているみたい・・・魔法のお絵かきです。
さあ、大好きなお魚をいっぱい描いて泳がせましょう!

公式サイト描いた魚が泳ぎだす 須磨浦山上遊園の水族館を開催いたします

須磨浦山上遊園の水族館

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2018年7月28日(土)~8月27日(月)
料金
2枚300円
住所
〒654-0076
神戸市須磨区一ノ谷町5丁目3番2号
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.