須磨海浜水族園で「スマスイでお泊り探検!」が8月24日開催!【7月25日必着】

投稿日:   3,296 views

スマスイこと神戸市立須磨海浜水族園が2019年8月24日(土)・25日(日)に開催される「スマスイでお泊り探検!」の参加者を募集しています!

スマスイ1

1日目はバックヤード体験、2日目はイルカライブ館でトレーナーのお仕事学習を行うそうです!

まさや
「泊まりこみ」、「閉館後」、「探検」・・・どんだけワクワクワードを詰め込めがば気が済むんだ!

事前申し込みが必要で、対象は小学4~6年生 30名と少し限定されますが、是非参加してみたいイベントですね!詳細は神戸市のHPをご確認ください!

スマスイでお泊り探検!

須磨で、普段は経験することのできない夏休みの思い出を作りませんか?普段は入ることのできない夜の水族園を探検しながら生き物の生態系を学んだ後は、エイやサメが泳ぐ大水槽の前にマットを敷いて、子どもたちだけのお泊り会を開催します! 

公式サイト第2弾「スマスイでお泊り探検!」参加者募集中!

スマスイでお泊り探検!

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2019年8月24日(土)~8月25日(日)
住所
〒654-0049
神戸市須磨区若宮町1-3-5 神戸市立須磨海浜水族園
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.