短冊に願いを!あかし市民広場で「パパたこと星に願いを!!」が7月7日開催!パパたこも登場

投稿日:2019年7月6日 更新日:   403 views

2019年7月7日(日)の七夕の日にあかし市民広場で「パパたこと星に願いを!!」が開催されます!

用意された星型の短冊に願いごとを書いて、満点の星空を作るイベントで、書いた短冊は岩屋神社に奉納されるそう!

また、当日は1日限定の「パパたこ彦星&ママたこ織姫七夕限定フォトスポット」が登場!特定の時間にはパパたこもやってきて一緒に写真が撮れるのでインスタばえを狙っちゃいましょう!

星の短冊に願いをこめて

星型の短冊800枚をご用意!
願い事を書いて満点の星空を作ろう!
※書いていただいた願い事は、岩屋神社に奉納します。

参加者プレゼント

短冊に願いごとを書いてくれた方にオリジナル缶バッジをプレゼント★
(先着500名様)

パパたこ彦星&ママたこ織姫七夕限定フォトスポット

1日限定のフォトスポット登場!
令和最初の七夕記念にぜひご参加ください!!

フォトスポットにパパたこ登場!!

【第1回】11:00~
【第2回】12:30~
【第3回】14:00~
【第4回】15:30~
※各回約20分

パパたこと一緒に写真を撮ろう★

公式サイトパパたこと星に願いを!!(あかし市民広場)

パパたこと星に願いを!!

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2019年7月7日(日)
開催時間
10:00~17:00
住所
〒673-0891
明石市大明石町1丁目6番1号 パピオスあかし2F あかし市民広場
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.