カフェ ド カンパーニュで開催された「岡本ひでひとライブ&ディナー」に行ってきた!

投稿日:2019年12月9日 更新日:   258 views

六分一交差点近くにある洋食レストラン「café de campagne (カフェ ド カンパーニュ)」で開催された「岡本ひでひと ライブ&ディナー」に行ってきました!

岡本ひでひとさんは明石と神戸を中心に活動するシンガーソングライターで“癒しと笑い 心のエステ”をテーマに各所でライブをされていたり、ギターやウクレレの教室も開講しています。

こまさん
ライブ&ディナーなのでまずはお料理!

ぺろりと美味しく頂いて余韻に浸っていると 岡本ひでひと さんが登場!1曲目は季節に合わせて山下達郎さんの「クリスマス・イブ」

明石市内のイベントなどでも時々見かける岡本ひでひとさんですが、静かな空間でしっとり歌を聴くのも良いですね・・・岡本さんのライブではリクエストを受け付けており「いとしのエリー」「さとうきび畑」などを歌ってくださいました!

途中の休憩タイムにはお待ちかねのスイーツを楽しみつつ・・・

後半もリクエストに応えて、最後はシェフのリクエストで「糸」

アンコールでオリジナルの新曲「この雨があがれば」を熱唱されました!

今回のライブではオリジナル曲・カバー曲あわせて16曲を熱唱されました。岡本ひでひとさんの情報はこちら!

公式サイト岡本ひでひとのギター教室、ウクレレ教室|ライブ情報 【明石全域】

カフェ ド カンパーニュでは様々なアーティストのライブが開催されています。2019年11月に開催された内容はこちら!

関連リンク
【2019年11月】カフェドカンパーニュの「ライブ&ディナー」イベントまとめ!
六分一交差点近くにある洋食レストラン「café de campagne (カフェ ド カンパーニュ)」で2019年11月に開催される「ライブ付ディナー」イベントをまとめてみました!

次回の「岡本ひでひと トークアンド&ライブショー付ディナー」は2020年2月16日(日)開催!

カフェ ド カンパーニュのまとめ記事はこちら!

関連リンク
六分一交差点近くの「カフェ ド カンパーニュ」まとめ!
明石と加古郡稲美町の間あたり「六分一」交差点近くにある「café de campagne (カフェ ド カンパーニュ)」の情報と過去の紹介記事をまとめてみました! café
café de campagne(カフェ・ド・カンパーニュ)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0074
明石市魚住町清水2351-1
電話番号
078-965-9408
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.