明石市民会館大ホールでクリスマスこどもシアター「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」が12月12日開催!

投稿日:2020年10月26日 更新日:   1,574 views

明石市民会館大ホールでクリスマスこどもシアター「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」が2020年12月12日(火)に開催されます!

2019年11月に公開された子供向け映画ですが、大人もハマる映画としてSNSなどでも話題になりましたね!

いつもの喫茶店、いつものすみっこ。
その地下室に隠された、秘密の絵本とは…?
ある日すみっコたちは、お気に入りのおみせ「喫茶すみっコ」の地下室で、古くなった一冊のとびだす絵本をみつける。 絵本を眺めていると、突然しかけが動き出し、絵本に吸い込まれてしまうすみっコたち。 絵本の世界で出会ったのは、どこからきたのか、自分がだれなのかもわからない、ひとりぼっちのひよこ・・・?
「このコのおうちをさがそう!」
新しいなかまのために、すみっコたちはひとはだ脱ぐことに。 絵本の世界をめぐる旅の、はじまりはじまり。

☆ご注意☆
アワーズホール・明石市立市民会館には専用駐車場がございません。また付近の駐車場も混みあう可能性がございます。なるべく公共交通機関をご利用ください。

公式サイトクリスマスこどもシアター「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」

内容が気になる方は「Amazon Prime Video」などで見れますよ!

リンク映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ(Prime Video)

クリスマスこどもシアター「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2020年12月12日(火)
開催時間
開場9:50 開演10:20
料金
【前売】700円【当日】1,000円
住所
〒673-0883
明石市中崎1丁目3-1 明石市民会館大ホール
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2021 All Rights Reserved.