明石市民会館大ホールでクリスマスこどもシアター「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」が12月12日開催!

明石市民会館大ホールでクリスマスこどもシアター「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」が2020年12月12日(火)に開催されます!

2019年11月に公開された子供向け映画ですが、大人もハマる映画としてSNSなどでも話題になりましたね!

いつもの喫茶店、いつものすみっこ。
その地下室に隠された、秘密の絵本とは…?
ある日すみっコたちは、お気に入りのおみせ「喫茶すみっコ」の地下室で、古くなった一冊のとびだす絵本をみつける。 絵本を眺めていると、突然しかけが動き出し、絵本に吸い込まれてしまうすみっコたち。 絵本の世界で出会ったのは、どこからきたのか、自分がだれなのかもわからない、ひとりぼっちのひよこ・・・?
「このコのおうちをさがそう!」
新しいなかまのために、すみっコたちはひとはだ脱ぐことに。 絵本の世界をめぐる旅の、はじまりはじまり。

☆ご注意☆
アワーズホール・明石市立市民会館には専用駐車場がございません。また付近の駐車場も混みあう可能性がございます。なるべく公共交通機関をご利用ください。

[sc name=”official-link” ]クリスマスこどもシアター「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」

内容が気になる方は「Amazon Prime Video」などで見れますよ!

[sc name=”link” ]映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ(Prime Video)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ