明石市制施行100周年シンボルマークのデザイン募集中!

投稿日:   787 views

明石市が2019年11月に市制施行100周年を迎えるにあたってシンボルマークのデザインを募集しています!

応募要項など詳しくは明石市のHPを要チェックです!

2019年11月、明石市は市制施行100周年を迎えます。
この記念すべき1年を、明石のまちの魅力を高めるために、明石市全体が一体となって事業を展開し、先人が築き上げてきた歴史を次の世代につなぎ、明石市がステップアップする機会にしたいと考えています。
市全体で100周年を盛り上げていくため、広く親しまれるような市制施行100周年記念のシンボルマークを募集します。

公式サイト市制施行100周年記念事業 シンボルマークを募集しています(明石市)

まさや
良いアイディアがある方は是非応募を!
こまさん
発想力に定評のない我々には難しい課題ですね・・・(遠い目

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.