山陽魚住駅近くに明石焼店「たまごぐみ」が1月中旬にオープン予定!ひろめ隊の姉妹グループプロデュース

投稿日:2018年1月8日 更新日:

山陽魚住駅近く、北側ロータリーの向かいに明石焼店「たまごぐみ」が2018年1月中旬にオープン予定です!

情報提供頂いた住所を元に探してみるとおしゃれなロッジ風の建物にオープン告知が!

ひろめ隊の姉妹グループプロデュースの直営店が1月中旬「山陽魚住駅前」にオープンします!

ひろめ隊と言えば明石名物「あかし玉子焼」を中心に、明石の様々な特産物を市外・県外にアピールしている「あかし玉子焼ひろめ隊」の事だと思われますが、姉妹グループがあったのか・・・!

まさや
玉子焼(明石焼)の新規出店は珍しい気がするので楽しみ!

公式サイトあかし玉子焼ひろめ隊|兵庫県明石市のまちおこし

ちなみに、この場所をGoogleストリートビューで確認したところ、2015年4月の時点ではTOTAL REFORM SHOPの「Zeal(ジール)」という看板が設置されていました。

たまごぐみ
住所
〒674-0083
明石市魚住町住吉2丁目11-5

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.