まち

ピオレ明石東館1Fに「リッチフィールド」が今秋オープンするみたい!

2021年6月30日

神戸市西区樫野台に本店のある洋菓子店「Rich Field(リッチフィールド)」がピオレ明石に2021年秋頃オープンするようです!

求人サイトのタウンワークに求人情報が掲載されていました。東館1階に今秋オープンされるとのこと!

【今秋オープン!ピオレ明石店】
JR明石駅に隣接したショッピングセンターにて、この秋にピオレ明石店をオープンいたします。ショッピングからお買い物まで楽しめるピオレ明石は様々な年齢層の往来も多く、非常に活気のあるお店になると予想しております。

今回は、そのピオレ明石店のOPENに向けて販売スタッフの募集。最寄り駅で働きたい方、活気のある職場で勤務したい方、ケーキが大好きな方、接客が得意な方、経験は問わず大歓迎いたします!

リッチフィールド (A)ピオレ明石店 (B)樫野台本店のアルバイト・バイト求人情報(タウンワーク)

ちなみにピオレ明石の公式HPでフロアガイドを確認してみましたが、東館1階は今のところテナントがすべて埋まっているようでした。どこかのテナントが閉店するのでしょうか?

リッチフィールドの公式HPはこちら!

DATA

2021.6.29

piole AKASHI
ピオレ明石

住所:〒673-0891 明石市大明石町1-1-23
電話番号:078-911-1115(インフォメーション)
公式HP:https://piole.jp/akashi/

※内容は記事作成時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合があります

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , , , ,