国道2号線沿い魚住の「イレブン」跡地で解体工事が始まってた!

投稿日:2018年2月2日 更新日:   2,766 views

国道2号線沿い魚住にあった24時間営業の本屋さん「イレブン魚住店」が閉店した跡地で建物の解体工事が始まっていました!

イレブン魚住店は2017年9月20日(水)8:59で閉店となり、その後4ヶ月ほど経過し解体工事が始まったようです。

関連リンク
国道2号線沿い魚住の本屋さん「イレブン魚住店」が9月20日で閉店してた!
国道2号線沿い魚住にある24時間営業の本屋さん「イレブン魚住店」が2017年9月20日(水)8:59で閉店となりました。 写真は閉店翌日の状態。特に工事などは入っていませんで

この場所には昔「ポロロッカ」というマイカル系列の食品スーパーが有りましたが、経営破綻により近畿地区の店舗は株式会社音通に営業譲渡され同じ食品スーパーの「F MART」に業態転換となりました。現在のイレブンになる前にいくつかお店が入っていたと思いますがうろ覚えですね・・・。

現時点では解体後どのようになるのか不明ですが、有効活用されてほしいですね!

【閉店】イレブン魚住店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0074
明石市魚住町清水563

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

  1. 明石現人 より:

    求人情報によると、どうやらこの跡地がサンドラッグ明石魚住店となるようです。
    https://sundrug-group-kyujin.net/jobfind-pc/job/Kansai/11850
    https://sundrug-group-kyujin.net/jobfind-pc/job/All/11850/map

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.