賞品あり!再開発施設の名称を公募してる!8月31日〆切

平成28年12月の商業施設オープン(予定)の明石駅前再開発の施設名称の募集が開始されていました!

明石駅前再開発施設名称募集

最優秀賞の1名様には100,000円相当のVISA商品券が送られるみたいですよ(*´∀`*)
これは明石じゃーなるとしてもなにか考えるしかありませんな・・・!

[adsense]

応募資格は日本在住の個人なので明石在住の方でなくてもOKだそうです。
でもなんか明石以外の方で決定するのは悔しい気がするので明石市民パワーを発揮したいところですね(;´∀`)

私もこの記事を書きながらちょっと考えてみましたが良い案はまだ浮かびません(´・ω・`)
でも、募集期間は8月末日までなのでじっくり考えてみようと思います!

もくじ

明石駅前再開発施設名称募集

募集期間

2015年7月1日〜8月31日
※はがき応募の場合8月31日必着

募集方法

(1)ホームページ(http://www.akashi-prj.com)内応募フォーム
(2)官製はがき
上記いずれかの方法で・名称案・名称の説明や意図・郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・TEL明記の上ご応募ください。

募集資格

日本国内に在住の個人であれば、どなたでもご応募いただけます。

募集規定

・おひとり様あたりの応募点数に制限はありませんが、応募メール1件、はがき1枚の応募につき1作品のみを有効といたします。
・プロアマ問いませんが、個人での応募に限ります。
・作品の権利は明石駅前南地区市街地再開発組合に帰属します。
・応募者は、名称を用いた様々な活動に異議を申し立ててはならないことをご了承願います。
・応募にあたっては下記のプライバシーポリシーについて同意の上、応募いただいたものといたします。

賞品

最優秀賞 100,000円相当のVISA商品券・・・・・・・・1名様
優秀賞   10,000円相当のVISA商品券・・・・・・・・3名様

審査方法

明石駅前南地区市街地再開発組合にて選定いたします。

審査結果発表

平成28年3月頃、特設ホームページ(http://www.akashi-prj.com)上で発表いたします。
また、入賞者には直接ご連絡いたします。
※審査結果に関するお問合せには一切応じられません。

その他

作品の採用にあたって、やむをえず補作する場合があります。
入選作を応募された方が複数である場合は、主催者の厳正な抽選により入賞者を決定いたします。

はがきでの応募先 及びお問合せ先

明石駅前南地区市街地再開発組合 事務局
〒673-0891 兵庫県明石市大明石町1-6-13 津田ビル403号     TEL.078-915-1371

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ