明石駅周辺の工事状況を見てきた【11/26時点】

投稿日:2015年11月29日 更新日:

既に月末!今月も滑り込みで見て来ました明石駅周辺の工事状況定点観測!
※写真撮影日は11月26日です。

前回までの記事はこちらのまとめを要チェック!↓
明石駅前再開発工事の様子まとめ【定点観測】

増税前に購入した愛用カメラ「Nikon1 J3」が壊れてしまったので今回はスマホ撮影です(´・ω・`)

明石駅前再開発ゾーン

とりあえず今回は色々なところから写真を撮ってみました。
まずは明石駅南口から(・∀・)

1

かなり上方向に工事が進んできましたね!

西側の「ラ・メール」方向はこんな感じ。

2

バス停は2015年11月1日から写真の東ロータリーに移り、現在写真奥の西ロータリーが整備中。
西ロータリーの整備後に、再度、この東ロータリーの整備を行い、再開発ビルとあわせて2016年11月に完成予定だそうです。
明石駅前広場整備工事に伴うバス停移設のお知らせ

明石駅前交差点から。

3

以前までと違って内部の様子は伺いにくくなりましたね(´・ω・`)

「らぽす」前からだと見上げないと写真に収まりませんね・・・!

4

工事完工まであと1年ちょっと。
まだもうしばらくの辛抱ですね(・∀・)

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.