年に1度の東急ハンズのセール「ハンズメッセ」が開催!hands beやネットショップも対象!

ニュース 2016/08/24

この記事は約3分で読めます。 あとで読む

東急ハンズでは年に1回8月の下旬頃に「ハンズメッセ」という名前のセールを行っています!
ハンズメッセは年に1回だけなので、欲しいものがあればこの時期を狙って買い物すると、普通に買うよりもお得になりますね!

2016年のハンズメッセ開催日は2016年8月25日(木)〜31日(水)

ハンズメッセOGP

基本的に8月の最終木曜日から7日間開催される傾向にあり、今年も例年通りの開催です。
セールは全国の東急ハンズとハンズビーで開催され、ハンズビーの場合は、名称が「beメッセ」とされています。ピオレ明石にあるのはハンズビーなので「beメッセ」ですね。

ピオレ明石での「ハンズメッセ協賛 beメッセ」は店舗ではなく西館の「ピオレ広場」で開催されるようです。

東急ハンズネットストアでも開催

ハンズメッセ

公式サイト東急ハンズのネット通販 【東急ハンズネットストア】

ハンズメッセは店舗だけでなくオンラインショップの東急ハンズネットストアでも開催されます。東急ハンズネットストアでのハンズメッセは、実店舗での開催の前日2016年8月24日の18:00からスタートとなります。セールが始まると、ネットはアクセスが集中する可能性があるので絶対買えるという過度な期待は禁物です。事前に東急ハンズネットストアにアクセスして、欲しい商品をチェックしておくとスムーズにお買い物できるかも?

WEBチラシは前日の8月23日21:00から公開中なので、事前に買いたいものを物色するのも良いですね♪

東急ハンズネットストアは会員登録せずにゲスト購入することが可能ですが、ゲスト購入の場合は「5,000円以上お買い上げで送料無料」・「ポイントサービス」などの会員サービスは受けることができませんので、購入するのであれば無料会員登録を済ましておくことをおすすめします。

公式サイト東急ハンズのネット通販 【東急ハンズネットストア】

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

執筆者:まさや

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.