今年も3月中旬から「清水いちご摘採り園」が開催!【ふぁ~みんSHOP魚住】

投稿日:2018年3月3日 更新日:

ふぁ~みんSHOP魚住で「清水いちご」の収穫体験できる「清水いちご摘採り園」が3月中旬~5月中旬の期間中毎週土曜日に開始されます!

料金は大人1,900円・小学生1,000円・こども800円・3歳未満無料となっており、体験内容は「清水いちご食べ放題(30分)」、「おみやげ1パック(大人の方のみ)」となっています。

予約制になっているのでご希望の方はお早めに!
※申込専用の電話番号はこの期間のみの専用ダイヤルで毎年変更となるので注意!

「清水いちご」はその名の通り明石市清水で栽培されているいちごで、実が完熟してから収穫するため遠くへは出荷できず市場にはほとんど流通しないのが特徴。この機会に食べれるだけ食べてみては如何でしょうか!?

 

清水いちごについてはこちらもどうぞ!

関連リンク
際立つ甘さ♪明石特産「清水いちご」をリサーチ【改】!
多くの女子を幸せにするパフューム! 自称ゆるふわ愛されマダム こまさん です!ガールではない(年齢的に さて、今回やってきたのは魚住町清水のとある農家・・・あぁ既に漂ってく
清水いちご摘採り園
開催日
2018年3月17日(土)~5月末までの毎週土曜日
開催時間
8:45~16:00
料金
大人1,900円・小学生1,000円・こども800円・3歳未満無料
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.